地球上及び地球の霊界に捕まってしまっている、ほとんどすべての魂たちの“進路”が決定したようですニコ

 

 どうも今回の「コロナ騒動」が、最終的な分岐点になっていたように感じます。

 

 “進路”の内訳は以下のとおりです(かなりざっくりとした数字です)。

 

 

  •  アポトーシス組 30%
  •  地球残留組 60%
  •  地球よりレベルの高い他の星への転生組 10%

 


 アポトーシスについては、私のブログの過去記事を読んでいただければと思います。

 

 そして、アポトーシス組の魂については、別に誰に強要されたわけでもなく、ご本人の“選択”なので、「長い間、お疲れさまでした」としか、かける言葉が見つかりません。

 


 最も多い地球残留組の皆さんには、「ぜひ、次回の転生のときには必ず地球を脱出してください」とエールを送りたいクラッカーと思います。

 

 また、この「地球輪廻システム脱出計画」は、まだ“進路”が決まっていなかったごく少数の方々と、地球残留組の皆さんに向けて書いてきた記事でしたので、少しでもお役に立てたら幸いですニコ

 

 


 地球よりレベルの高い他の星への転生組の皆さんについては、とても興味深い展開がありましたキラキラ


 通常、肉体を持って地球上でまだ生きているうちは、次にどこの星に転生するかは決定できないのですが、今のこの時代はとても特別なようで、この組のほとんどの方たちの転生先の星がすでに決まっていますニコ

 

 しかも“スカウト”が多いのですチョキキラキラ

 

 それはつまり、「今世を終えたら、私たちの星に来ませんかはてなマークと誘われたということですウインク

 

 眠っている間は皆、霊界に行っていますから、おそらくそこで声をかけられたか、深い無意識レベルのコンタクトによってだと思います。

 

 中には複数の星からお声がかかった人気者もいるようですピンク薔薇

 


 こんな特別なことが起こっているのは、現在の地球人、地球環境、霊界のシステムなどが、おそらく大改造されるからだと私は思っていますニコ

 


 それでは皆さん、Good Luckビックリマーク
 そして、Have a nice tripビックリマーク