【TOEICコーチングかけこみ寺】 | たった3カ月で望む英語力が手に入る。英会話・TOEIC・ビジネス英語もお任せください!

たった3カ月で望む英語力が手に入る。英会話・TOEIC・ビジネス英語もお任せください!

「ビリーフチェンジ英語コーチング」で、楽しみながら英語力UP!

6月に入ってから、TOEICコーチングのお問合せをたくさんいただいています。

 

昨日も、「7月11日のTOEICにどうしても間に合わせたい」というご相談があり、お急ぎだったので、今日のお昼に体験セッションをお受けいただいたところ、「昇進試験のためにどうしても、スコアが必要なんです。今すぐ始めめてください」と則スタートとなりました。

 

7月11日まであと25日。1日も無駄にせずに、サポートいたします。

 

私のTOEICコーチングはかなりピンポイントなので、25日やっていただければ、50点~100点はあがるはず。

 

 

よく、「どういうコーチングをしたら、そんなにスコアがあがるんですか?」と質問れます。

 

私は、問題集の「一文・一文」「一語・一語」に真摯に向き合うことを、クライアントさんと一緒にやっていくことが大切かなと思っています。

 

 

「この問題集やってくださいね」とか「単語を100個覚えてくださいね」とかではなく。

 

「何回みても覚えられない単語は何ですか?」とお聞きして、例えば、「excerpt (抜粋する)」と言われたら、一緒に「語源辞典」を引き、「EX」というのは、「外に出すという意味ですよ」とお伝えします。

 

そして、「Cerpt」はもともとの語源は、「carpellum(ラテン語で果実)」からきていることを一緒に調べたりします。

つまり、「熟した果実を摘み取る」ようなイメージが「Excerpt」にはあることがわかるんですね。

 

これでもう Excerptは「抜粋」って覚えられます。

 

 

このようにクライアントさんと共に学び合い、

知的に共感しあえることが私は好きです。

「英語って面白い」「もっと勉強したい」と思ってもらえるのは

とっても嬉しいことです❣

アウトドアの画像のようです