疲れってどうしたらとれるの? | おうちサロン スーリヤ

おうちサロン スーリヤ

茨城県古河市
旭町にある自分サロンです。

よもぎ蒸し
セルフホワイトニング
足ふみセラピー
びわ温灸

人生100年時代 健康寿命を延ばしましょう

どうしたら、疲れってとれるの??

と、最近知り合った同年代の女性の発言に


よもぎ蒸しに来て!

初回2,000円だから!


と、思わず言ったら

本日きてくれました🍀


あったまって気持ちいい〜

うとうとしちゃう〜

というので、電気を消して

ゆっくり休んでもらいました


普段汗かかないけど、じんわりと

汗が出てきたと。


足ふみセラピーもきになると

いうので、15分のお試し足ふみセラピーを

受けてもらいました🦶


なにこれ、気持ちよいね〜と

言ってもらえて

カラダ楽になったーという笑顔を

みると本当に嬉しいです😊👌


そしてつくづく良い仕事だなあと

感謝されてお代を頂けるなんてと

毎回思うのです。


🍀🦶🦷

足ふみセラピーを教えて欲しいという

お声を頂きましたので、内容を検討中です!


家に踏んでくれる人がいたら

サイコーですよ🦶