えこあ日誌-サンクスパーティー 集合写真

ってことで、

 

サンクスパーティー2008での集合写真ですニコちゃん


10個以上のカメラで店員さんに撮ってもらい、


その間50人超が一か所にすし詰め状態。笑”


最後のほうではみなさん笑顔がひきつってましたね。笑”




3月7日、無事に福岡エコ仲間のサンクスパーティ2008は開催されました。


パーティを企画・準備したのは自分を含めほとんどが1年生で、


当初はどうなることやらと思っていましたが、


ところどころハプニングはあったものの大成功に終わりました。



人数の多さ、これまでのサンクスパーティとの趣向の違いなど、


問題はたくさんありました。


それでも、忙しいスケジュールの合間を縫って何度も会議を開き、


準備を進めてきました。



当日は、みなさん楽しんでいただけましたか?


想いは伝えられましたか?







いろいろな大学に声をかけ、実行委員をまとめてくれたぶっちょ、


本当にありがとうきらきら!!


ぶっちょがいなかったら、実行委員はばらばらだったと思う。


他の実行委員のみんなも、ありがとうきらきら!!


スライドを作ったり、お菓子を作ったり、BGMを考えたり、


文集を作ったり、当日のスケジュールを考えたり…


本当にお疲れ様キャッ☆


僕が一番仕事してなかった気がする…当日はガラガラ壊しちゃうし↓↓


ごめんね汗


また、陰ながら僕らを見守り、支えてくれた諸先輩方も本当にありがとうございました。


関わっていただいたみなさん全員に感謝したいです。






福岡エコ仲間の絆は、どこよりも強いです。


みんな最高の仲間です。


これからも、


ときには切磋琢磨して、


ときには連携して、


仲良くエコを楽しみましょうおんぷ







たかはし