もう2024年も半分終わって7月!暑い!この前まで寒すぎて学校のプールも雨でなかったりしてたのにどういうこと?!ってくらい暑い。


さていよいよ来月にマイホームに引っ越しします。

家づくり考えだして2年くらいかなぁ…やっとここまできた!って感じがしますがまだまだ片付いてないし、なんなら夫は全く手伝わずで私は何回怒っているか…幸せになるために建てたお家のために喧嘩するのはなんだかなとめっちゃ思います…

早め早めにしたい私と、ギリギリしかしない夫。子供たちが私の味方なので救われてるけど。



悩んでいたソファはソングドリームのアンジェロを購入しました。


これは190かな?実際160と悩んで私は190が良かったのに夫が160でいいと言ったので折れました…

バッククッションがめっちゃ重いのでどれだけもたれてもズレない!!足の長さが違う夫婦なので人によって座り方を買えられるソファは即決でした。


ダイニングテーブルはそのまま持って行くので、スタディスペースと私の書斎の椅子を悩み中。。


ニューライトポタリーも行きましたよ。

玄関入ってすぐの照明を買いに行きました。




一見古民家ですが、ニューライトポタリーのお店なんです。



私の一畳ほどの書斎。ここに置く椅子を考えるのが楽しみでもあり、悩みでもあります。

やっぱりYチェアは憧れる。


スタディスペースどうしようかなー。





壁紙工事もほとんど終わりかけで、ほんとに後少しで完成!完成した時には涙出るんちゃうかな😂

ほんと工務店の社長をはじめ、みーーんないい方ばっかりで丁寧に仕事してくださるので施主としても嬉しい限りです。