まさかの今年初ブログ泣き笑い


夏から在宅で仕事を初めてマイホームのこともあったり、次男のアトピーが酷くて悩んで鍼灸に行ってることや…なかなか忙しくて書けてなかった💦

大半はパソコンに向かってる時間が増えてってのが1番の理由なんですが。


推しと推しが同じチームで嬉しいなと思ったら、推しが結婚したり気持ちも忙しい泣き笑い


今年はオリックスのファンクラブにも入ったので京セラドームに野球観に行くことも増えそうです⚾️



マイホームはというと、何回も打ち合わせや、義母に色々口を挟まれたりしつつやっと先月地鎮祭を行い、今月末に上棟です✨


夏休みには完成する予定なので、断捨離断捨離しまくって引っ越し不安まだまだ物も多いしどこに何を収納するとかサイズとか。


長男も次男も最後の参観が終わり、次男ももうすぐ卒園からの入学!!

今年は色々と転機になりそうですが、体に気をつけて無理なくこなしていきたいとおもいますひらめき


春休み長いなぁ…泣き笑い


またかける時に書きにきます看板持ち