振り返りを結構長文で書いてて途中下書き保存しよっと思ってボタン押したら消えました…ショックすぎ、そしてそうこうしてるうちに年明けしそう!泣き笑い



さらっと行きます!

2022年はブログもあまり書かずひたすらマイホームに向けてインスタや本で調べた一年でした。

夫とは家の話で険悪になり、子供たちの前でも喧嘩したり。


6月に長男発症でコロナになり、私以外全滅。ノーマスクで覚悟してた私だけ陰性…みんなそんなに大したことなく、療養期間中が暇すぎた。


そして7.8月は夫の長期出張!これがあったから、ヒヤヒヤしたー!なんとかタイミングよく行けたし、ワンオペやったけど週3回1番暑い時間にスイミング通わせました!


クロールくらいのレベルやった長男は、背泳ぎ、平泳ぎ、今はバタフライまで🏊!

すごく頑張ってると思います。


そして、夫のいる東京へ1泊2日で旅行にも行けましたニコニコ

弾丸やったけど楽しかったなぁ。もうなかなか行ける機会もないかなぁ。


秋は2人の運動会!小学校はまだ体育参観、幼稚園はやっと3学年合同で。幼稚園の発表会も無事例年通り。


コロナ禍で自粛ばかりだったのが、少し緩和されてきた一年やったかな?



2023年今年はマイホームの一年になると思います。

年明けに工務店と打ち合わせがあって、次男が小学校に上がる2024年春までには完成できたらいいな。

このブログはプレ花嫁の時から細々としてきました。2023年は結婚10周年でもあり、マイホームも計画中。なんか濃い一年になりそうです。

昔からのブロ友さんはもちろん、新しくおうち作りのことで仲良くしていただける方ができたら嬉しいなぁと思っていますニコニコ


2022年もありがとうございました😊

2023年もよろしくお願いします🎍






年末にクーポンでてて、インスタでいつも見させてもらってる方が絶賛してたのでポチしました。届くの楽しみに待ってるところです。