今またダイソーでミッフィーの新商品出てますね目がハート


ワックスペーパーとかカトラリーセットとか、私が行った店舗にはなかったけど、スナックカップとかめっちゃかわいい!ポップコーン入れたりするカップとかも。


今ってもうプラスチックのストローは売ってないんですね不安ゆっくり探してみたけど紙ストローしか見つけられず💦紙はすぐにふにゃふにゃになるし、紙の味がなぁ…



スタバ×スヌーピー第二弾朝からすごかったですね…パッと開いたら80000人順番待ちしてたよ不安




グラスマグがカートインできたので、前から悩んでたミルクフォーマーも買いました!これで今年の冬はふわふわミルクが飲める目がハート



今年の冬は久しぶりにブーツが欲しくて少しヒールのあるのを何万年ぶりかに買いました。


ロングブーツも昔買ったのがあるけど絶対にふくらはぎ入らない自信がある泣き笑い



マスクも冷感のは終わりかけなのでこれポチ。

ポチする前に薬局で売ってるのを買ったけど明らかに楽天の方が安かったですひらめき



最近はYouTubeの宅トレまた始めました。すぐに諦めてしまうこの性格なんとか続けたい!


足パカソーラン節きつすぎて途中までしかできないけど頑張る!


これ座ったままできるのに、結構すぐに背中の骨が見えてきた!



他の宅トレも色々やったけど、足腰痛めたり骨盤ずれたりしてたけど、なるねぇのは私に合ってる気がする!頑張るぞー😤