私の変化 | 毎日*ワクワク♡マイペース日和り

毎日*ワクワク♡マイペース日和り

これからは、自分のためにたのしいことして生きよーって目覚めました。
と同時に何か表現したーい、という意欲が強まり、
どちらもただいまキャンドル、ニット、などなどをインプットとアウトプットをしてまーす。
どうぞよろしくお願いします。

皆さま こんにちは
 

ちょっと記事の間があきました
グッと秋めいて11月の半ば
過ごしやすいですね
 

私の好きな手仕事に最適なシーズンです
ですが、間違えては行けなーいーーー
集中し過ぎて体がカチンコチンに!
なんてことになりがちでーす
秋冬は夏より実は、代謝upがしやすい季節
だからやればなるほどいい感じになるのです

じっと座ってするお仕事をされているあなた
日常生活の中でちょっと意識して体を動かすと
あらまーウエストのサイズが!不思議!

なーんて一石二鳥!

も夢じゃありませんのよ


 

 

さてさて、今日は眼科へ行ってきました
待合室はたくさんいらっしゃって
もちろん私も席に座って待ちます
.......
.......
あれ?なんかイライラしてる人多い?
ブツブツ言い出した人もいるし
受付に順番を聞いてみたり
それが皆さん60代、70代位のご年配の方々

最近色んなことはスマホで予約したり通販したり
連絡や情報もメールでもらったり
人との接触がその部分で減りましたので
そういうの気が付きませんでした
そっかー待つの嫌やんね

 

今までの私なら居心地が悪くってじっとその場に

いられなかったり

その空気をそのまんま浴びて

具合が悪くなったり

そのイライラがうつって、コピーされて

同じようにイライラしてみたり


けれど今の私はなんと全然平気!
もちろん後の予定は時間的に余裕がありますので
のんびりしていていいのですが

あまりにもヘロヘロ、ヘラヘラしすぎw

「お待たせしてしまいすいません、

お昼時間過ぎちゃいましたね」

とお医者さんにもめっちゃ謝られました
いやいやとんでもないですよ!

だって11時に来たらそれくらいになりますよね~

って一か月前にも思った様なぁ

 

 

 

そして私修行できてる~と変化を感じて嬉しくてニヤニヤ

するのでした

 

 

 

そんなニヤニヤしてる私のようになりたい人ww

 

ヘロヘロしていながら心臓に毛を生やしたい人www

 

ご興味がございましたらご連絡をくださいませ

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます