アムールデュショコラ 2024へ出かけてきました!

事前に、抽選で入手したsnowsの整理券を持参で参加!



​店舗のディスプレイ


整理券は、事前抽選で当選とともに、番号が割り振られていました。


整理券の番号により、入場できる時間が異なります。応募したのは、10時15分から12時15分の回でした。


集合時間に、サテライト会場へ向かうと、整理券の番号順に並びます。

後から来ても、集合時間内でしたら、番号順に並びます。




スノーチップスは、12時半ごろ売り切れ。

雪びさしも昼過ぎには売り切れていました。


早めの時間に当たらないと買えないものもあるので注意が必要です。


整理券のバーコードを提示してようやく店舗の列へ。中でもずぅっと1列で必要な商品を、店舗から貸与された袋に入れていくスタイルです。


レジまでずーっと1列でひたすら商品を買い物袋に入れながら並びます。


お会計が終了したのは、QRコードを読み込んでもらってからおおよそ1時間後でした。


ならんでいると、うっかりあれも、これもと買ってしまいSnowsだけで、13000円ほどのお買い上げ。


雪びさしは、かなり美味しかったです!スノーチップスも美味しかった。ハズレはありませんね!


夕方の整理券の時間が終わって商品があれば、買うことができますので、、平日の夕方は穴場かもですね!