2023年12月22日公開のスパイファミリー観てきましたウインク


主人は忘年会なので、子どもと3人で!

子供達が、限定のキメラさんのポップコーンケースが欲しいらしく、早く行くと。




金曜の仕事終わりに主人を忘年会会場へ送り届け、大戸屋で夕飯を食べて急いで映画館に。


キメラさんラブまだありました照れ

可愛い🩷ユニバでも使えそうウインク




早めに着いたので、キメラさん買って、別で渡してもらったポップコーン🍿を食べながら、時間まで待ちましたウインク


開場したタイミングでドリンクを買って、シネマ🎥へ。


映画は、安定の面白さで、時折り笑いが起こり和やかな雰囲気で見る事ができました。


金曜の夜だったからか、激混みではなかったですが、そこそこ混雑していました。


アーニャさんの声優がフリーレンの声優さんと同じと知りびっくり‼️

流石ですね。別人の声色です。

どちらも面白いアニメです。


最近は子どもの影響もありアニメにハマっています。面白いアニメあったら教えて下さいね!