お恥ずかしながら、今朝まで知りませんでした。


今朝、函館の海岸にイワシが大量漂着するというニュースでコメントしている所を見かけました。ガーン


海外のイワシは、驚くべき映像でした。

画面越しには伝わってきませんが、おそらく魚の臭いも日にちを増すごとに増えていく問題ですよねびっくり


片付けても片付けても減る気配のない魚たち。手が腱鞘炎になってしまうと言う方もみえ、何もできない自分にもどかしさを感じましたえーん頑張ってください!


話は市長に戻って、大泉洋さんに良く似てらっしゃるなーという印象で、声や話し方まで似て感じます。兄弟そろって立派でいらっしゃいますねーニコニコ

お名前もお二人とも漢字一文字とか、兄弟感ありますねー。

イワシの件、応援しています📣