スガキヤで12月7日から10日まで感謝祭がやっていました!



名古屋名物 味噌煮込みラーメンが200円引き!

メリークリぜんというメニューもありました♪


   


人気のクリームぜんざいに、抹茶ソースがかかっていてクリスマスツリー🎄をイメージしたデザートです🍰




とりあえず、味噌煮込み風ラーメンを注文!

チョコアイスは子供用。

個人的には、アフォガードのデザートが気になりましたウインク


味噌煮込み風ラーメンは、いつものスガキヤの味噌煮込みうどんと似ていました。麺が違う?

結局、ほとんど子供に食べられました。

美味しかったようです。


私は一回食べたのでもういいかな?笑