本日は、午後から研修があったのでランチにマックを選択!

 

今年もグラコロの季節がやってきました。

 

ということで、グラコロに。

セットポテトはたくさんいらないので、グラコロ単品と、キッズセットのナゲットセットにしました。

ドリンクはコーヒーや紅茶は選べなかったので、オレンジジュースにしました。



 

ちょっと食べすぎたな。基本マックは食べないのですが、毎年月見とグラコロの季節はマックを食べます。この2つはお気に入りです。

子どもたちはあまりマックを好まないので、一人マックが多いです。

 

今年も食べられたな~とか思う時点で、年齢を重ねた志向だと思います。笑

 

午後からの税の研修は、食べ過ぎて眠くなってしまったけど、必死で説明を聞いて学んできました。

もうすぐ確定申告の季節。初めての確定申告なのでドキドキします。

 

自宅に帰ってからは、ちょっとお昼寝して、子どもたちをスイミングに送迎して夕飯の準備とハードです。がんばるぞ!

 

 

イベントバナー