楽天のBLACK FRIDAY始まりましたね


買い物の備忘録です


無農薬のお米爆笑

10キロ買うと、米ぬかが貰えるのですおねがい

しかも、無農薬の米ぬか!!だよね?

糠漬け生活始めます照れ







糠床の入れ物おねがい

こちらは、ふるさと納税で依頼しました

福岡県広川町に納税します!!


水抜きが不要??杉が呼吸するのかしらね照れ

野田琺瑯にしようかとおもったけど、コチラにしてみましたウインク






ダスキンスポンジ


いつも愛用してます!!

うちは、弱ってきたら、古いのをシンク洗う用にしているので、食器洗い用と間違わないように、いろいろな色を、選びましたウインク



前に、モノトーンセットにしたら、あまりのヘタレなさに、どっちが食器用かわからなくなった事が何度もあったので泣き笑い



スポンジは、下のスポンジラックを2つシンクにつけてます

水きれ最高ですウインク爆笑




あとは、糠床の塩🧂など探します!