うむ


ユニバは、特別費として加味せず。。。

なーのーに 23592円ガーン


ユニバで外出してたので、食費も2日分かからないはずなのに。。。



3週目にしてもう予算がほとんどない


これではまた、先月から悪夢が。。。

4週でリタイアする羽目になってしまうガーン

5週って、簡単に感じたけど、意外と難しいですえー


とりあえず、続けましょう


今までって一体いくら使ってたんだろう。。赤ちゃん泣き

ぱっと思いつくだけで、食費は外食含め12〜15万くらい?

もっとか?


食費は消え物で残らないから、何気に浪費してましたびっくり

ま、栄養にはなっているのだけどね


便利だからと、手間と時間をお金で買っていた様だ


ちょっとの手間をかけることで、こんなに食費が減るとは。。ビックリです🫢