いよいよマリオの時間爆笑


子どもたちは、大喜び照れ

マリオエリアに向かう通路を歩き、整理券の画面をキャストに提示します


無事マリオエリアに入れましたウインク


昨年も来たので、子どもたちも勝手がわかっており、自由に遊んでましたウインク



とりあえず、マリオカートは行っておこう!と並びましたウインク

2回目ですが、やっぱり楽しいキューン




子どもたちの希望で、キノピオカフェへ☕️

なにやら、整理券がないと入れないとかガーン


しかし、15時になると整理券なしでも入れるようになると教えていただいたので、お土産売り場をウロウロ


10分前に戻ると、入り口に行列が不安ガーン


中は広いから、入れるだろうと踏んで

とりあえず並びました

無事入れましたひらめきふぅ




あまりお腹がすいてなかったので、ピザ🍕を注文

ピザ🍕???なのかな?

生地ががナス?キノコ?何でしょうね



カルボナーラ

ヨッシーの卵になってましたひらめき





ケーキ


写真はないですが、ゴールのケーキも注文しました

お子様セットも


子どもたちは、大喜びでしたが。。


価格が可愛くないですキョロキョロ


4人で1万円が飛んで行きました泣き笑いガーン


パスタ2200円とかさ。。うん。ユニバ価格だね。



あっという間に暗くなり、クッパ城も物々しい雰囲気ですチュー




マリオの世界観も素敵


疲れたので、キノコの椅子で休憩ニコニコ





帰り際に、キノピオ発見!




帰りは大阪駅で、買い物して疲れたけど楽しかったです


大阪駅でも、ティム🧸付けてる