やはり、鍵マーク🔑点滅、消えませんでした

ふぅ 冷蔵庫、いつ壊れるかわからない状態になりましたショボーン


今のところ、氷もできているし、冷えてます


念の為のリサーチでカタログ貰ってきましたウインク




HITACHIの冷蔵庫カメラ気になります

ドア開閉すると、冷蔵庫の左右、真ん中をまとめて自動撮影してくれるんですって照れ


買い物へ行って、あれあったっけ?って良くあります

念の為の購入して、冷蔵庫にあったというのも多々ありガーン


どうせなら、冷凍庫や野菜室もカメラで映ると良いが、いかんせんカメラが冷蔵庫の屋上?に付いているのだえー


そして価格も可愛くない


しばらく悩もう。


三菱の、冷蔵庫も気になる

瞬冷凍が、かなり便利そうラブ

面倒な小分けが不要ってすごい!


製氷機も下に埋まっていて、冷蔵庫が広く感じます



パナソニックは、野菜室が全開で開いて庫内が見やすいのが魅力ラブ


それぞれ力を入れてるところが全く違うので比較するのが大変!


まだ買うと決まってないけどねてへぺろ