いよいよエンビロン

ファーストステージ

ラストレベルまできました

私が、ブースト前までを、勝手にファーストステージと決めてるだけですが。。


ファーストステージラストは、ビタミンAレベル5に相当すると言われる組み合わせです!


トーナー

セラム 4+

クリーム +


今のところクリームと、クリーム +をワンプッシュずつ使用してますがA反応はありません


このままA反応ありませんようにデレデレ



エンビロン使い始めてちょうど一年余り経過しました


一年後、お肌トラブルがここまで無くなるとは全く予想していませんでした滝汗


花粉、汗などの外的刺激にすっかり強くなり、アトピーも全然出ません


ステロイドにもお世話になることなく、皮膚科への用事もなくなる


素晴らしいです!


来年はお肌がもっと強くなってるかな?

楽しみですお願い