こんにちは。ニコニコ

 

 

私達の現在の住まいは小さな借家なんですけど、

 

去年の秋から庭の隅にパセリ、ルッコラ、パクチーを一株ずつ栽培してみました。

 

ほとんど放ったらかしでしたけど思ったより収穫でき、食卓の彩りになってくれました。

 

 

それで気を良くして春の苗も植え、順調に育っています。

 

 

中玉とミニのトマト🍅

 

 

ゴーヤ

 

 

サンチュとロメインレタス

 

 

セロリと大葉

 

 

家庭菜園ぽくなりましたか?ウインク

 

 

毎日成長してくれる姿が可愛らしく、

 

こんなに野菜作りが楽しいものとは知りませんでした。ニコニコ

 

 

 

 

では溜まっていた起床時血糖値、4週間分出しますね。

 

 

明け方の胃痛がデフォルトになって…汗

 

 

血糖値チップを切らしてしまいました。

 

 

ケトン値、やや低めです。

 

 

チップ届きましたが、血糖値やや乱れて、

 

明け方の生クリームと胃薬が増えました。

右差し左差し

 

 

 

 

今日もここまで読んで頂いて、ありがとうございます。ヒヨコ