こんにちは。ニコニコ

 

 

 

 

毎年美しく咲いているご近所の一重のバラ。赤薔薇ピンク薔薇

 

ちょっと前ですけど、今年も会えました。

 

 

 

白い花、やっぱりイイですね。

 

 

 

 

毎日気にはなっていたのですが、20日近く更新できず、あっという間に5週間分も血糖値測定結果がたまっていましたっ。笑い泣き

 

せっかく毎朝測っているので、記録としてアップしますね。 

(グラフは端折って表だけ)

 

 

あ、血糖値低めでイイですね。

 

でも先月から胃痛がまた再燃中。ショボーン

 

 

 

GK値1:1がやや乱れてる。

 

 

 

血糖値95〜100超えって… これまであったかな?滝汗

 

 

 

血糖値もケトン値もちょっと落ち着いて来たけど、

 

胃薬が手放せなくなる。えーん

 

 

 

表中の生クリームとは、夜中に毎晩のように胃が痛くて起こされちゃうんですが、

 

生クリームを20gほど舐めて、何とか胃痛をごまかしてまた寝た時のメモです。

 

血糖値ケトン値はイイ感じでした。

 

 

本日は以上となります。

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。ニコニコ