おはようございます。ニコニコ

 

 

 

 

最近は何かと忙しく記事更新が遅々としています。

 

気長にお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

3月に頂いた鉢植え、サイネリア。ガーベラ

 

キレイですね。

 

 

 

 

 

 

 

と、ところが…

 

窓辺に放置し、既に枯らしてしまいましたっ。汗

 

 

あ〜ん、ゴメンなさい。お願い

 

 

室内では多肉か観葉の水栽培が今のところ精一杯なのだわ。。。

 

 

 

 

では前回の検査結果に続き、血液検査結果も出しますね。

 

 

白血球数2600って…

相変わらず低くてガックシです。

 

赤血球数は400台、ヘモグロビンは13台で、共に10カ月振りに低値を脱出ルンルン

 

MCV、1年以上高値…なんで?もやもや

 

でもまぁ、貧血はやや改善傾向ですか?

 

体重3㎏増えたしね。ウインク

 

 

AST/ALT比が約2.2はイイ感じ。

 

クレアチニン0.62、まぁまぁ?

 

血糖値68、HbA1c4.6ですって、ヨシヨシ。照れ

 

 

中性脂肪、この日は敢えて4時間前の朝食として脂質18gのケトドリンク飲んで臨みました。

 

6月はその2倍近く飲んだからか146が出て中性脂肪スパイク?に少し焦ったけど。

 

今回は64で大丈夫そう。

 

 

総コレステ346、HDL103、LDL230…3つ共にこれまでの高値更新。ポーン

 

でも中性脂肪TG/HDL比が0.62と低いので心配いらないのかな?

 

むしろこれらが免疫力向上に貢献してくれて、HPV検査結果改善にも寄与しているのかな?と解釈。

 

(安易にスタチン等を処方しない主治医で良かったです。

 

美味しいもの食べ過ぎ…とかぶつぶつ言われますけどね。笑い泣き

 

 

最近暖かくなってきて、起床時のこむら返りが再発中~。右差し左差し

 

念のため血中マグネシウムもお願いして測ってもらいましたが、数値的には基準値内。

 

こむら返り気になる…何で??

 

 

血清鉄もフェリチンもまずまず。

 

CRPも低めで良かったです。

 

マーカー類も基準値以下でした。おねがい

 

 

 

今回の血液検査と感想は以上です。

 

 

 

 

 

今日もここまで読んで頂いて、ありがとうございました。チューリップ