こんにちは。ニコニコ

 

 

 

ここの所、素敵な陽気が続いていますね。ニコニコチューリップ



 

仙骨の調子ですが、寝る時仰臥するとやっぱり結構痛みます。

 

それでも横を向いたりすれば、何とか眠れるので御の字ですよね。照れ

 

昼間はまぁまぁで、買い物がてらの散歩に出かけられるようになっており、嬉しい。








途中で見かけた梅の花。



今年は梅干し漬けたいけど…。









河津桜も見てきました。桜



ちょっとお肉がついて来た!?ニコニコ








 

では先週の血糖値です。

 

Date 2/16 2/17 2/18 2/19 2/20 2/21 2/22 aver
Neo mg/dl 65 74 72 67 74 74 70 71
Neo mmol/l 3.6 4.1 4.0 3.7 4.1 4.1 3.9 3.9
Ketone 4.1 4.8 4.4 4.4 4.8 3.7 5.1 4.5
GK-ratio 0.88 0.85 0.91 0.84 0.85 1.11 0.76 0.88

 

        

 

このところ血糖値が平均5ポイントほど下がって、低め安定??目


 

実は先月の帰省中に導引術の基本行法を、その道の達人から習うことが出来ました。

 

(腰が悪くてスクワットや速足、階段上り等の運動が出来ず、その代替を探していました。)

 

1回40分近くかかるんですが、起床時と寝る前に計2回、ゆるっと続けています。

 

やり始めて7週目ですけど、その効果が血糖値にも出ているような…

 

予想外に早く効果があったのは慢性胃痛で、日中や朝方のシクシクがかなり改善しています。お願い

 

仙骨痛や便秘にも効けば良いなと思っていたんですが、そちらはもう少し時間がかかりそうかな。チュー

 



 

今日もここまで読んで頂いて、ありがとうございました。オカメインコ