おはようございます。ニコニコ

 

 

 

我が家はテレビを観ないのでよくわからないんですけど、連日新型コロナの報道が過熱しているようですね。キョロキョロ

 

過剰反応もどうかと思うのですが、それなりの対策も考えておくべきでしょうか?

 

 

 来月、実家の両親が 遊びに来る予定だったので、その影響でキャンセルになったら残念です。

 

 

私は3年前の春から1年半、病気治療のため毎日通院(往復3時間)していました。

 

その後副作用で治療できなくなり通院を断念、更に体調も崩して半年は悲惨でした。

 

そんなこんなで、何年も前から遊びに来たがっていた両親を呼ぶ事がなかなか出来ませんでした。

 

ようやくその後1年近くかかって持ち直しつつある現在、父が急に弱ってきている事を今回の帰省で目の当たりにしました。

 

老齢となった父の、最初で最後のチャンスかも知れません。チュー

 

 

 

では先週の起床時血糖値推移です。

 

Date 2/9 2/10 2/11 2/12 2/13 2/14 2/15 aver
Neo mg/dl 67 83 70 70 79 74 70 73
Neo mmol/l 3.7 4.6 3.9 3.9 4.4 4.1 3.9 4.1
Ketone 4.8 4.6 4.9 4.7 3.9 4.6 5.4 4.7
GK-ratio 0.77 1.00 0.80 0.83 1.13 0.89 0.72 0.87

 

        

 

週の平均血糖値が70台前半て、昨夏以来、久し振りでした。照れ

 

フリーハンドなケトン食にチャレンジし始めたお正月は少し食べ過ぎたけど、体重増えて脱毛が少し減って来たみたいで嬉しいです。おねがい

 

調整も考慮していましたので体重も44kg周辺で落ち着き始め、今度はたんぱく質控えめになり過ぎたかな~?

 

様子見ながら徐々に体重を増やせたらと思っています。

 

 

 

ちょっと前ですけど、また太っちょいわしに出会いました。

 

しかも900gだったかな?で400円、スルー出来ません。ww

 

 

梅雨からがいわしの旬ってことでしたけど、2月の今までもず~っと旬なんでしょうか!?爆笑

 

 

圧力鍋でまたレモンサーディンならぬピクルス残り液deサーディンです。ww

 

 

(毎度ですが、ちょっとグロかったらごめんなさい。滝汗

 

 

酢の効果で、今回は中骨も結構柔らかく仕上がりました。

 

 

有難いことに、ここ1ヶ月ほど胃の調子がだいぶんマシになって来て、お願い

 

ターメリックとチリパウダー復活してます。おねがい

 

 

お腹に卵や白子も入って、やはり月花缶並みに脂が乗っていました。

 

めちゃ美味しかったで~す。ラブ

 

 

 

 

 

今日もここまで読んで頂いて、ありがとうございました。ヒヨコ