こんにちは。ニコニコ

 

 

 

 

毎日大体同じなんですけど…、

 

今日のおやつ、紹介しますね。

 

 
アボカドチョコムース&ケトンチョコレートのピーナッツバター添えラブラブ
 
ピーナッツバターはココナッツバターになったり、ココナッツミルクになったり、カカオニブになったりと気分でローテーションします。
 
ステビアはキャラメル風味。
 
…反則ですかねっ!?爆笑
 
 
バスキンロビンスのピーナッツバターチョコレートアイスクリームを思い出します。
 
甘党家族の中で育ち、その中でも特に食い意地が張っていた!?笑い泣き
 
中年になってから、仕事柄、ハイボリュームなリアルアメリカンフードに目覚めました。
 
ハンバーガーチョコカップケーキピンクドーナツピザジンジャーブレッドマンハロウィンチョコがけハートピエロ!?
 
コッテリと甘いフロスティングやクリームが屈託なく乗ったケーキを、大きなスプーンで心ゆくまで食べていた頃が懐かしいです。爆笑
 
 
でもあの頃に戻りたいとかは思いません。
 
ちょっと特殊ではあるけれども、節度ある食生活を送れる現在の方が健全で、精神的にも安定しています。
 
しかもこの様な美味しいおやつ付きとは…ラブ
 
有難いと言うしかありません。お願い
 
 
因みに今日のおやつの栄養計算してみるとこんな感じでした。
 
 
朝はケトドリンクのみ、昼食の後上記のようなおやつを3時前後の間食として摂っています。
 
おやつはランチのデザートに回して、夕食まで空腹時間を作った方がイイのかな〜とか考え中です??口笛
 
 

 

 

今日もここまで読んで頂いて、ありがとうございました。オカメインコ