こんにちは。ニコニコ

 




月末にやっとホームへ帰って来ましたよ〜。ウインク



1ヶ月実家に滞在し、なかなか忙しく密度濃かった!


今では年老いた両親と、久々にそこそこ濃密なコミュニケーションが取れました。


でもやっぱり昔ながらの親子パターンと言うか、お決まりの作用と反作用みたいなものが繰り返し起こりましたね。汗


さすがに自動反応に気付ける時もあり、それなりに成長した変化球もいくつか投げましたけど…


親子でも、結局は分かり合えないこともある。


それも致し方ない。


と言う前向きな諦めの境地に至りつつあります。ニヤニヤ




旧友から結婚祝いに頂いた物。



鏡面仕上げが美しい、全面7層構造のお鍋ラブラブ


コレ欲しかったんです。



さっそく




アヒージョ作ってみました。ナイフとフォーク


厚手で冷めにくい。



これから活躍してくれそうです。照れ




 

1月最後の週の血糖値推移。

 

Date 1/26 1/27 1/28 1/29 1/30 1/31 2/1 aver
Neo mg/dl 70 76 81 79 77 79 77 77
Neo mmol/l 3.9 4.2 4.5 4.4 4.3 4.4 4.3 4.3
Ketone 4.6 3.6 4.0 4.9 4.2 4.0 4.2 4.2
GK-ratio 0.85 1.17 1.13 0.90 1.02 1.10 1.02 1.02

 

       

 

4週間の平均血糖値は76~79の範囲でした。


1:1ratioもここ3週間は1.0前後です。


ぜいたく言えばもう少し下げたい所ですが、1月から始めたフリーハンドなケトン食と会食続きな割には健闘したということで…パー


今月もまた頑張ります。ウインク

 




今日もここまで読んで頂いて、ありがとうございました。セキセイインコ黄