皆様、あけましておめでとうございます。門松鏡餅

 

 

今年は暖かいお正月でしたね。照れ

 

 

故郷で、Kさんや家族揃っての新年を満喫しました。




 

ケトン食を始めた春からほぼ自炊オンリー。


各食材の重量を測っては栄養計算アプリに入力し、脂質、蛋白質、糖質、カロリーを生真面目に管理して来ましたが、このお正月より初めてそれから離れて過ごしています。キョロキョロ



そして実家で出たおせち料理…

 

 

ご馳走過ぎ&高蛋白で…。笑い泣き

 

しかしケトン食8ヶ月のお祝いも兼ねて、明らかに甘いモノや炭水化物以外は家族と一緒に有り難く頂いてみました。

 

とても美味しかったです。おねがい

 

 

実家でも食事の半分はイワシ缶食べていますが、親せきや旧友との会食も立て続けで、平常運転には戻っていません。

 

案の定乱れた血糖値推移2週間分を載せたかったのですが、容量オーバーが出たので次の記事に回しますね。右差し左差し

 

 

 

 

ところで同居して結構経つKさんと私ですけど、昨秋にようやく入籍しました。

 

記念に写真だけの結婚式を挙げ、それを今年の年賀状として送りました。^^

 

ちょっと恥ずかしいけど、皆様にもご挨拶を兼ねてアップしちゃいます。

 

 





















いい歳と言うこともあり?


和装、白無垢にしました。爆笑




新年ということでご容赦くださいね。ww






 

ということで、今年もマイペースではありますが、記事更新できるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

 






今日もお読み頂いて、ありがとうございました。セキセイインコ青