おはようございます。ニコニコ

 

 

 

 

ケトジェニックとは離れますが、P子さんの記事にナイスアイデアがあったので真似したくなり、

 

久しぶりにホームベーカリーでお餅餅をつきました。爆  笑

 

私は食べませんが、Kさんにはお正月らしくお雑煮を出そうかと…。


 

 

Kさん本人に切り分けてもらうの図。ww

 

 

出来上がり600g、14個。

 

 

ワケあって、前倒しで昨日のお昼にお雑煮出しました。爆  笑

 

 

ホームベーカリーのお餅は昔ながらのザラッとしたもち米の舌触りが残っていて、◯トウの切り餅より美味しかったそうです。

 

メインはなぜかローズマリーチキン。ww

 

 

 

 

 

 

 

明日飛行機で熊本に帰省します。

 

Kさんも一緒に私の実家で過ごす初めてのお正月です。

 

 

 

 

 

今日もここまで読んで頂いて、ありがとうございました。オカメインコ