先日、仙骨の調子が良かったので、午前中に散歩してみました。
 
 
青空に八朔が映えます。
 




花芯まで花びらの白い菊が、


半日陰に、ひっそりと咲いていました。
 
 
 
 
 
 
その足で寄ったスーパーで買い求めた物。
 
 
しろくまさゆきさんが炭酸水を飲んでいらっしゃる記事に触発されて。照れ

 

胃腸の調子がまだまだで、こたろうさんに習ったクエン酸ソーダは飲めないけれど、市販の炭酸水ならどうかなと試してみたくなりました。
 
体内アルカリ化に関係するかしら?
 
 
 
 
でもこれを持って帰り始めたら、速攻仙骨痛が始まった〜。えーん
 
せっかくいい調子で歩いてたんですけどね…。
 
1リットル抱えたら、もうダメみたい…弱っショック
 
 
若い頃はどちらかと言えば身体は強い方で、女性としてはかなり力持ちだったんです。筋肉
 
 
 
人間て否応無しに変わるんだ…
 

確実に死へ向かっているとも言えます。
 
 
限られた時間を大切に、丁寧に生きなければ