まずは起床時の週間血糖値から。

 

Date 11/10 11/11 11/12 11/13 11/14 11/15 11/16 aver
METRIX mg/dl 88 73 81 82 85 86 82 82
METRIX mmol/l 4.9 4.1 4.5 4.6 4.7 4.8 4.6 4.6
Ketone 4.1 4.8 3.8 4.7 4.6 4.3 3.9 4.3
GK-ratio 1.19 0.84 1.18 0.97 1.03 1.11 1.17 1.07

 

        

 

最近ちょっとダメ。ブー

 

寒くなって余計に血糖値が上がってます。キョロキョロ

 

METRIXだからと言い切れないのは、ケトン値も下がり気味だから…。

 

以前は平均5.0近辺が出てたような。

 

 

これまで通り糖質は20g/day以内ですけど、最近蛋白質を50g→53g/day位まで増やしたからかもです。

 

脂質150g/day位、総カロリーは1,650kcal位まで増やしています。

 

秋になってやや食欲増してきたので、冬に向けて体重増えるかもと期待しているのです。

 

 

Neoのチップを新たに注文しました。

 

今月中にはまたNeoで計測できると思うので、それまでは様子見でこのまま行こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしてます通り、ここ半年仙骨痛が続いております。ショボーン

 

県立病院で受けた臀部CTの結果、骨硬化の兆候が見られるという放射線科医師の診断がありました。 ←!?

 

自己免疫疾患の疑いもあるということで、 ←滝汗

 

血液検査を受けました。

 

 

気になって、一昨日、予約日より早く病院に行って来ました。

 

 

 

その結果は…

 

 

 

 

 

 

 

全て陰性とのことっ!笑い泣き

 

 

何のこっちゃで、内容はさっぱりわからないのですが…、滝汗

 

15項目も調べて頂いたみたい。

 

 

 

 

お騒がせ、ご心配おかけしてしてすみませんでした。お願い

 

 

 

取り敢えず自己免疫疾患の可能性は低くなり、ホッ。

 

 

念のため、後日、追加で遺伝子検査をするかもとのこと。

 

 

 

しかし、ならば、なぜ骨硬化になっていると考えられるのかを先生に聞きそびれてしまい…汗

 

 

我ながらボーッとしていますね。。。笑い泣き

 

 

 

 

先生もわからないのかもな〜もやもや