先日秋晴れの中、散歩がてら近くのスーパーまで歩いてみました。
 
 
その時見かけた植栽。    by他所のお家ww
 
 
コリウスでしたっけ?
 
 
 
 
菊のお山…
 
こう言った咲かせ方に名前でもあるのかしら?
 
 
 
 
 
15分ほど歩いただけで、仙骨が痛み出しました。汗
 
 
波があって、じっとしてても痛かったり痛みが治まったりします。
 
 
 
でも少しでも歩くと気分も良いですね。おねがい
 
 
 
 
 
 
 
昨日のランチです。
 
 
これはKさん用。
 
HBで焼いたフランスパン、ベーコンエッグチーズのサラダでオープンサンド。
 
上はシュレッドチーズとレンチドレッシングとバター、オリーブ油、粒マスタードです。
 
 
私はベーコンエッグチーズのサラダだけ頂きました。照れ
 
 
 
Kさん、サンドイッチが美味しくて、私が食べれないから申し訳ないらしいです。ww
 
 
 
 
 
いえいえ、私はサラダが食べれるだけで十分有難いのです。おねがい