今日は料理家P子さんの辛みそラーメンを、ケトン食に勝手にアレンジ記事です。爆笑
 
ちゃちゃっとある物で出来て、見た目も味もまんま豚骨味噌ラーメンでした。ラブラブ
 
 
 
 

 
私の分は麺をしらたきに置き換えて、今回は胃の用心で豆板醤を省き、お味噌だけです。
 
スープを半分豆乳にしたらコクアップグッ
 
具は豚小間と野菜炒め、わかめと味玉おでん真ん中もON。
 
えごま油を大胆に回し掛けて出来上がり。
 
めっちゃラーメン欲満たしました。ラブ
 
Kさんには柚子胡椒添えてみたら、グッドマッチだったみたいです。
 
 
 
 
なぜラーメン屋さんでこんにゃく麺を選べないのだろう
と素朴な疑問。
 
ダイエット中の人とか糖質制限者に売れる気がしますよ。
 
いやいや、もうそんなラーメン屋さんも沢山あるのかな?
 
私が知らないだけっ!?滝汗