先週の起床時血糖値です。

2日ほどGK比が1.0以上になっています。

 

Date 10/20 10/21 10/22 10/23 10/24 10/25 10/26 aver
METRIX mg/dl 83 72 69 76 75 84 81 77
METRIX mmol/l 4.6 4.0 3.8 4.2 4.2 4.7 4.5 4.3
Ketone 5.1 5.1 4.8 4.9 4.1 4.2 5.3 4.8
GK-ratio 0.90 0.78 0.80 0.86 1.02 1.11 0.85 0.90

 

       

 

 

 

ここ1週間くらい胃の調子がややマシなので、H2ブロッカーを夜だけとかにして様子を見ています。

でも夜中や日中シクシクする時もあって、まだまだ油断できません。

 

それで仕方なく火曜日に迫った大腸スコープは延期を希望して、明日病院に電話をする予定です。

 

とても残念ですが、普通の下剤も飲めない状態で、今大量の下剤を飲むことは避けた方が良いと判断しました。

 

これ以上胃を悪化させて、更なる体重や体力の減少は絶対に避けたいですから。

 

便秘や抜け毛も異常なので、早く見て頂きたいのですが…仕方がないです。ショボーン

 

来月にでも出来たらイイのになと思っています。

 

 

 

 

結構寒くなりましたね。紅葉

 

 

以前に編んだKさんのルームソックス。

 

ウール100%はすごく暖かく快適ですが、穴が開きやすいのです。

 

やっと補修できました。

 

 

 

ダーニングと言う手法…

とても簡単で気に入っています。

 

 

補修前はこんな感じ。てへぺろ