そう言えば、所用の為、日曜日にまた都内へ行って来ました。

 
下北沢経由にして、ランチでも~照れナイフとフォーク
と思いきや、下北沢カレーフェス2019とやらをやってて駅から人だかりっ。
142店舗参加のカレー祭りだって…?
バッドタイミーングポーン
全然知らなかったのよ〜ん。汗
 
初めからsamurai curryが目当てだったのに、店に着いたらもちろん満席&17組待ちに巻き込まれていました。
下北散策しながら1時間ほどは待ってみましたが、更に1時間はかかりそうで、次の行程がメインだったのであえなく断念。。。笑い泣き
 
 
しっかし、どこもかしこも混み混みでっもやもや
 
仕方なく、空いていた現地っぽいタイレストランに入る…
かなり不本意でしたが〜。チュー
 
Kさんチョイス、タイ風カレーラーメン。
ココナッツベースのカレースープでした。
 
 
私はミックス野菜炒めと
 
スペアリブの唐揚げ。
 
 
意外と美味しかった。デレデレ
 
胃もまだ本調子じゃないから、やっぱりカレーじゃなくて良かったのかもです。
 
 
 
隣のカップルも鶏ひき肉の香草和え、レモングラスのチキンサラダ、海老カレーとかナイスチョイスね。
ジロジロ見ちゃいました。目
 
ご飯類無し…
きっと彼等も糖質制限派なんだわ。ウインク