こんにちは。ニコニコ

 

 

 

関東周辺で台風被害が甚大だったようで…

皆様の地域では如何だったでしょうか?

我が地域は台風の通り道だったのですが、どストライク過ぎて?風雨もそこまで強くならないまま、思ったよりあっさりと過ぎ去って行きました。

 

 

遅くなりましたが、先週の起床時血糖値載せます。

Date 10/6 10/7 10/8 10/9 10/10 10/11 10/12 aver
METRIX mg/dl 79 82 86 80 81 84 73 81
METRIX mmol/l 4.4 4.6 4.8 4.4 4.5 4.7 4.1 4.5
Ketone 4.2 3.9 3.9 5.3 5.2 4.4 5.4 4.6
GK-ratio 1.04 1.17 1.23 0.84 0.87 1.06 0.75 0.99

 

        

先週から再燃した胃痛が酷くなってきて、それに影響受けているのかな?

血糖値高めで、ケトン値低め、GK値も連動して高くなっています。ドクロ

 

 

最近のフィッシュケトンのランチ。

ぶりのアラですが、お刺身にしました。ww

クリームチーズとわさび、あまに油、お醤油で。

左はゴーヤと紫キャベツのザワークラウトとおからをさっと炒めて、別にソテーしたアラを添えています。

ビタミンB類補給用のニュートリショナルイーストを振りかけて。

とっても美味しかったです。照れ

 

こちらはゴーヤとエリンギを炒め、グリーンリーフも一緒にいわし缶のスープ仕立て。

緑が爽やかで、やはりとっても美味しかったです。

 

 

 

このように食欲は有るんですけど、胃炎が再燃していて夜中や日中痛みだすと元気が出ません。。。

仕方なくファモチジン(H2ブロッカー)とテプレノン(胃粘膜保護剤)の服用を再開しました。

チリパウダーやターメリック等のスパイス類や、にんにく・しょうが、ランチ後のお楽しみの1杯mctバターカフェオレも念のため止めてみました。ザンネンチュー

 

 

 

仙骨痛は少しマシだけど、便秘が尋常じゃなく、胃痛も再燃してしまいました。

連動するように舌痛症と抜け毛もひどくなり、血液検査の貧血も関係ありそうで余計に凹んでます。

それで先週、総合病院に整形外科経由で再度診察に行きました。

 

臀部のレントゲンの後、総合内科に回されてCT撮影。

見る限りでは骨やその周辺に異常はないとのこと。 ←良かった。

腸は詰まり気味だけどCTだけではわからないから、大腸スコープすることに~。滝汗

予約がいっぱいで月末だそうです。

(胃の調子が悪すぎたら、日延べの可能性もあり。)

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー

 

 

 

 

皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ