こんにちは。ニコニコ

 

 

 

早速ですが、先週の血糖値推移です。

 

 Date 9/8 9/9 9/10 9/11 9/12 9/13 9/14  aver
 METRIX mg/dl 66 66 79 71 79 76 66 72
 METRIX mmol/l 3.7 3.7 4.4 3.9 4.4 4.2 3.7 4.0
 Ketone 5.3 5.0 4.9 5.5 4.8 5.5 5.4 5.2
 GK-ratio 0.69 0.73 0.90 0.72 0.91 0.77 0.68 0.77

 

先週から大建中湯を止めたら、血糖値は下がり、ケトン値は上がり、GK比も1.0以下に戻りました。

 

グラフは先々週分もつなげてみます。

 

 

大建中湯、わかり易〜。ww

 

 

 

先週末、大阪に1泊したので、ケトン食の範囲内で?食い倒れの街を満喫しました。てへぺろ

 

夜は予定していた地中海レストランがまるでバーだったので気に入らず汗、近くにあった沖縄◯◯隊という居酒屋に急遽変更。

 

豚角煮です。

やわやわと美味しいけど甘かったので、一口だけでストップ。滝汗

 

左が私用アボカドサラダ、

右はもずく天ぷらKさん用。

 

Kさんチョイス、

ジーマミ豆腐&もずく酢。

 

私チョイス、なにわちりとり鍋?

下矢印鍋の形が掃除のちりとりに似てるから、だそうです。ゲラゲラ

手前は、持参したケトジェニックオイル。ウインク

 

Kさん用、グルクン唐揚げ。

 

ビール生ビールとウーロン茶1杯づつ飲んだだけなのに、勝手に飲み放題コースにされてカモ🦆られてたと後で気づいたっムカムカ

それを省けば美味しい良い店でしたよん。ニヤリ

 

 

 

大阪レポ、続く…かも!?

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。オカメインコ

 

 

 

 

皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ