こんばんは。ニコニコ

 

 

 

 

最近仙骨痛がちょっとマシなので、今日の午後に日傘をさしてお散歩に出てみました。
もう黄花コスモスが咲いていますね。
 


レモン色のもありました。
 
 
 
久しぶりに外をゆっくり歩けて、気分が良かったです。
ただやっぱり途中で仙骨が痛み出したのでムリはせず、以前の半分で帰って来ました。

 
 
毎度お馴染み、フィッシュケトンランチです。
にんにく、ゴーヤ、キャベツ、舞茸を炒め、いわし水煮缶でスープ仕立て、みょうがの梅酢漬けをトッピング。
 
野菜やスパイスで味付けを変えながら、毎日…もしかしたら毎食魚缶でも大丈夫なくらい、私には美味しいです。爆笑
 
さすがにKさんにはちょっとキビシイだろうから、そこまではしませんが…。
私だけの時は毎回こんな感じで大満足。照れ

2時半のおやつも定番になっており、mia-youさんのアボカドチョコムース&こたろうさんのケトンチョコのコンビを毎日楽しみに食べています。ラブラブ

今の所、こういった食事を飽きることなく、むしろ感謝して続けられることが嬉しいです。おねがい



もっと書きたいことありますが、遅くなったのでまた次回に…。

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。セキセイインコ黄




皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ