こんにちは。ニコニコ

 

 

 

 

 

とある日の、いわし缶deフィッシュケトンランチです。

ゴーヤと大葉の緑が涼しげでしょ?爆笑
 
 

 

なかなか忙しくて、ブログの更新が滞っています。チュー

 

ちゃんとした記事にしようとすると時間がかかってしまうので、今後はつぶやきみたいなクオリティでも良しとして、アップしちゃうかも知れません。

 

宜しくお付き合いお願いします。照れ

 

 

 

今週1週間の血糖値推移です。

 

 Date 8/25 8/26 8/27 8/28 8/29 8/30 8/31  aver
 METRIX mg/dl 79 75 75 78 80 85 73 78
 METRIX mmol/l 4.4 4.2 4.2 4.3 4.4 4.7 4.1 4.3
 Ketone 4.9 6.2 5.1 4.9 4.6 4.7 4.5 5.0
 GK-ratio 0.90 0.67 0.82 0.88 0.97 1.00 0.90 0.88

あわわ…

やっぱりスマホアプリでは右端が切れてしまうようですね!

何かいい方法はないかな?

 

実は先週でNeoの血糖値用電極を使い切ってしまいました。滝汗

Neoに比べるとMETRIXは測定値が不安定で比較的高めに出る?のですが、まだあと3ヶ月分くらい残っているので、クセも大体把握したし、あまり信用ならないという前提でww、在庫消費まで血糖値測定はMETRIXで行くことにします。

 

 

今回は血糖値/ケトン値の1:1比率が見やすいように、グラフの血糖値をmmol/lで表記してみました。

8/30だけが1:1で、それ以外の日はケトン値が血糖値を上回っています。照れ

ケトン値が血糖値を上回っているほど良いそうです。

 

 

 

今日もKさんお気に入り、スザンヌ・ベガさんを貼り付けてみますね。

Tom's Diner、35歳の頃みたい。

ナチュラルな感じで、私も好きです。ハート

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー

 

 

 

皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ