こんにちは。ニコニコ

 

 
 
先月、散歩中に撮ったお花です。
 
 
 
何と言う花でしょうね?目
 
 
 

中3日ブログアップできなかったので、4日分の血糖値データがたまっています。口笛

 

測定値もそろそろ読めて来たし、毎回単にアップするのもマンネリかなと思っていました。

 

Optium NeoはUSBでPCに繋げてゴニョゴニョすれば、割と簡単に表やグラフに出来るのかも知れませんが、英語で ゴニョゴニョ…

やる前に萎えるのよ〜っ笑い泣き

 

それで先日こたろうさんが血糖値グラフを自作されていたのを見て、私もマネっこすることに…爆  笑

エクセルで何とかそれらしくできました。

なかなか疲れましたが…滝汗

 

 

表の一番右の値は週の平均値です。

スマホアプリでは表の右端が切れて見えないかも?

ごめんなさい。汗

 

Date 8/18 8/19 8/20 8/21 8/22 8/23 8/24 w.ave
Neo mmol/l 4.5 3.9 4.6 3.9 3.9 4.1 3.9 4.1
Neo  mg/dl 81 70 83 70 70 74 70 74
METRIX 75 79 73 83 74 71 88 78
ケトン値 5.2 4.5 5.9 4.4 4.9 5.2 5.2 5.0
GK比 0.87 0.87 0.78 0.89 0.80 0.79 0.75 0.82

 

グラフのケトン値とGK比は、右軸を参照して下さい。

 

 

ちょっと見通し易くなったでしょうか?

 

今後の測定結果は、上のように1週間まとめてアップしますね。ウインク

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。オカメインコ

 

 

 

 

皆様、今日も良い一日をお過ごし下さい。ニコニコ