こんにちは。ニコニコ

 
 
 
石垣の隙間から逞しく茂り、元気に咲き乱れていました。
ときどき見かけますね…何という花でしょう?
 
 
「ひまわりに似た花」で検索したら出て来ました。
ルドベキアって言うそうです。
初めて聞きました。黄色い花

 

 
 
昨朝と今朝の血糖値は、

Neo 85、79

METRIX 85、85

ケトン値 5.2、5.2

GK比 0.9、0.85

でした。

 

 
 

食事は軽めに済ませ、毎食のようにデザート数種を食べるのが、長い間の習慣でした。滝汗

カップケーキロールケーキお団子プリンソフトクリームショートケーキチョコレート……爆弾

 

激甘アメリカンドーナッツピンクドーナツドーナツ2個とコーヒーが朝ごはん、

その後アイスクリームのクォート(950㏄)や22㎝のホールパイを一両日中に平らげたりしていました。

そりゃ病気しますってゲロー!?

 

(当時の食後血糖値は一体どうなっていたのでしょう?ww)

(因みに当時はBMI22、今17)

 

それで体温が35℃台、冬は寝付けないくらいに非常に冷えてました。

 
身体がヤバくなって来て、病も発覚した2年前の春くらいから、糖質制限を始めました。
甘い物や主食を減らし、たんぱく質を意識して摂るようになり、漢方なども処方され、半年後くらいから体温もだんだん上がって来たように思います。
 
最近は下肢の脱力感や仙骨痛でろくに運動できないので、7月から陶板浴に通い始めました。
毎回入浴前の体温と血圧、脈を記録しているので載せてみます。(ほぼ午前中)
 

 

 

 

現在は36℃台後半もあったりして、なかなか良い感じですよね?

 

この3月糖質制限を再スタートし、5月からはケトン食らしくなって、より高め安定して来たのかもと思っています。
 
しかし先日の記事でお話ししたように自律神経失調症で今でもクーラー扇風機が苦手、真夏でもウールの靴下が手放せません。滝汗
 
四の五の言いはしますが、地道に頑張るのみですね。
お付き合い頂けると幸いです。チュー
 
 
 
今日は最後に最近のKさんお気に入り、懐かしのスザンヌ・ベガさん動画を貼ってみます。
’87年、夜ヒト映像。
lip-syncぽいですが、訳詞が付いているのでこれにしました。

 

 
児童虐待のテーマを、こんな軽やかな曲に載せて当時歌っていたなんて…
スーさん斬新過ぎ。目
 
 
 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ