こんにちは。ニコニコ

 

 

 

 
立葵(タチアオイ)かと思ったら、
木槿(ムクゲ)と言う花だそうです。
ハイビスカスと似ていますね?ハイビスカス
ちょっぴり盛りを過ぎていました。
 

 

 

昨朝と今朝の血糖値は、

Neo 70、76

METRIX 86、73

ケトン値 5.8、6.1

GK比 0.67、0.69

でした。

 

 

 

以前もお話ししましたが、更年期できっと自律神経失調症なんです。ブー

 

寝る時、クーラーはおろか扇風機も回せず、

長袖長ズボンのパジャマを着てタオルケットをお腹までかぶり、羊毛布団を下半身に掛けて寝ています。汗

↑寒気がするから。

この暑いのに異常ですよね?笑い泣き

熱中症にならないのかな?ww

(40代前半からこの辺の失調は始まっており、良くなったりぶり返したりです。)

 

夜中に2~3回は寝汗で目が覚め、濡れたタンクトップ、Tシャツ、パジャマまで着替えます。

水晶様汗疹以外にも普通のあせもも発生で、あちこち痒きむしり。チュー

 

でも脱水で?朝方こむら返りがより頻繁に起こるのがもっと辛いです。ゲッソリ

(以前から糖質制限中はこむら返りが起き易いのですが、)

 

先日起床時にとうとう両足同時にこむら返りが起こり、1人だったので余計に怖かった〜。えーん

 

ケトン食にしてかなり喉が渇きにくいので、水分摂取が少なくなりがちのせいかも知れませんね~。

取り敢えずは夜中に起きるたび、水に梅酢を垂らして水分と塩分とクエン酸を補い、マッサージもして再度寝るという対策で様子を見ています。

 

糖質制限中の筋肉痙攣に何か良い対策がありましたら、教えて下さいませ。お願い

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー

 

 

 

 

皆様、今日も良い一日を過ごし下さい。ニコニコ