見切り品コーナーで見つけた北海道産、手のひらサイズの可愛いかぼちゃ🎃たち。
 
 
ハロウィンおばけくんの売れ残りかな!?

 

でも食べられる品種みたい。

 

 

私は味見程度ですが、Kさんがかぼちゃ好きなのです。

 

 

 

 

そう言えばKさん、普段は痛いのをイヤがって血糖値測定してくれませんが、昨朝は珍しく測ってくれました。目

 

 

起床時:血糖値95、ケトン値0.1

 

 

血糖値はMETRIXだからちょい高く出てるかも。

 

 

最近は秋の花粉症も一段落して体調が良いらしく、体力測定したいなんて今までにないこと言い出してます。ww

 

 

ゆるい糖質制限中で、フィッシュケトンもお付き合い頂いており、爆笑

 

そんなこんなで血糖値も安定し、ケトンも若干出ている所為じゃないかしらと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、eco2swahaって言う私のニックネーム、何て読むのかわかりませんよね?

 

元はメアドに使っていた文字列で、呪文ぽくエコエコスヴァーハーと読みます。ww

 

閲覧用に作ったアメブロアカウントのニックネームを考えるのが面倒で、それを流用していました。

 

 

でも予定外に食いしん坊…いや、病関連のブログを書くようになってしまい汗

 

読む方からしたら何て読むのかわかり難いし、綴りも覚え難いですよね。

 

何より自分がイマイチ気に入っていないのだわ。 ←ww

 

 

 

 

単なるハンドルネームとは言え読み易い方がイイな、ついでにシンプルに…

 

とちょっと前から考えていました。

 

 

 

 

う〜ん汗もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し、イマイチ良いのが思いつかない。口笛

 

単に短く読み易く、ecoeco(エコエコ)にしちゃおっか

 

 

↑結局やっつけ!?ww

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ滝汗

 

 

引き続き ecoeco のブログ をよろしくお願い致します。ラブラブ

ヒヨコ