こんにちは。ニコニコ

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。おばけくん

 

 

 

暑くて?思考回路が回りません。

お花へのコメント、今日は無し。ww

 

 

 

一昨日の夜中から昨日、我が家はトラブル続きでした。ドクロ

 

いろいろあった末のダメ押しに、

Kさんが ←ココ重要ww

流せるシートを8枚いっぺんに流したので、トイレまで詰まってしまい、まじ~っ!?ゲッソリ

 

急いでいたので、仕方なく大手3社に入る業者さんを呼んだら、

配管まで詰まるともっと大変なことになりますよ?ニヒヒ

要便器取り外し、見積り57,000円也

と言われ、目玉が飛び出ました。ポーン

 

業者さんには一旦は丁重にお引き取り頂いて、結局Kさんがホムセンに走り、3mの専用ワイヤーを買って2人であ~でもないこ~でもないと格闘…

不安の中、ワイヤーをぐるぐるとねじ込んだり出したりして約15分間。

流したシート数枚がうまい具合に捕獲でき、無事流れました~っ!笑い泣き

 

他の作業もあった為、片付けやら何やらで夜までに2人ともくたくたになったんですけど。チュー

機能しなかったラバーカップを合わせても、トイレのトラブルが3,000円で済んだのは幸いでした。ニヤニヤ

 

皆様も流せるシート&ボッタクリ業者にはお気を付け下さいませ。ww

 

 

 

8/6~8/8の起床時血糖値記録です。 

Neo    76、68、87

METRIX 86、86、83

ケトン値 4、4.9、5.7

GK比 1.05、0.78、0.85

 

今朝の血糖値高めだわ~ショック

と思って、ケトなハイビスカスティーを飲んだ約30分後に再度測ってみたら、

血糖値65、ケトン値5.5でした。

ケトンドリンク飲んだら、血糖値って下がるんですね?目

 

 

 

毎度お馴染み、今日のお一人様ランチ。

 

 

なすとレモンサーディンのスープ仕立て。

大根しりしりにクリチとえごま油、亜麻仁パウダー、わさび醤油で。

あとは炒りこんにゃく。

 

 

毎日似たようなメニューですけど、お野菜変えたりして飽きません。おねがい

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー

 

 

 

 

皆様、今日も良い一日をお過ごし下さい。ニコニコ