こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今朝の血糖値は

Neo 74、METRIX 86

ケトン値 6.1

GK比 0.67

でした。

最近METRIXはほぼ無視しています。てへぺろ

 

 

 

以下は、午前中にアップしたリブログの関連記事です。

 

きっかけはやっぱりルバーブさんの記事だったのかな?

iHerbでハイビスカスティーを購入し、朝飲み始めて3ヶ月位になります。

 

ハイビスカスティーって、所謂ハイビスカスの花ハイビスカスのドライではないってご存知でしたか?

 

ローゼルと言う紅色の果実?で、とても酸っぱくてジャムにしたりするのは知っていましたが、ハイビスカスティーがそのドライだとは知りませんでした。

 

ともあれ…

 

 

オーガニックが売り切れていたので、普通の物です。

 

そのまま食べてみたら甘くないレーズンと言った感じで、割と美味しいような?ww

てことは、まぁまぁ糖質も含まれているのかな?

 

私は、パーソナルブレンダーで左のように細かくしています。

良く抽出できそうだし、節約にも?ウインク

 

 

(紅茶も少しブレンドしています。)


かなり酸っぱいですよ。

以前測ったら、酸っぱめなレモン水と同じPH3でした。

 

私は毎朝これを1杯目はケトバージョン、2杯目はストレートで飲んでいます。

 

 

ココナッツオイル、バター、生クリーム、シナモン、私は岩塩も入れて、ミニミキサーでグルグル。うずまき

酸っぱいので生クリームが多少分離してしまいますが、味に支障はなく…

美味しいですよん。ラブラブ

 

 

尿PHへの影響など、またレポしますね!

↑最近トーヨーの尿ph試験紙を入手し、5.2を叩き出している人笑い泣き

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて有難うございます。クローバー

 

 

 

 

皆様、今日も良い一日をお過ごし下さい。ニコニコ