こんにちは。ニコニコ





今朝も血糖値測ったんですが、今は出先で書いておりメモを忘れてしまいました。

次回まとめて載せますね。おねがい




普段の陶板浴の帰りに、たまには隣のモールでお買い物もしたいんですが、大抵ランチタイムにかかってしまい、やむなくさっさと帰ることが多いです。笑い泣き


以前なら一人でもレストランやフードコート等に寄るところなのですが、ケトンな私は色々と面倒でっチュー


でも今日は細々とした物を見る必要があったので、

↑どうせ100均とか!?爆笑

持ち弁と相成りました。


持参したケトンランチ。



野菜、カレー粉、レモンサーディンの残り、ココナッツミルク、ガラムマサラ等
で、ココナッツカレースープにリメイクしました。

それにたまには普通のチーズが食べたくなって…口笛

あとはいつものこんにゃく炒め、
食後のmctバターカフェオレ。

モールの駐車場の車中で、今食べ終わったところです。

エヘヘ、お家のランチと殆ど変わり映えしませんが…
やっぱり美味しかったです。爆笑



これで久々にブラブラお買い物出来そう。


では行ってきま〜す。ラブラブ




ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー




皆様、今日も良い一日をお過ごし下さい。ニコニコ