おはようございます。ニコニコ

 

 

 

 

また間が空いてしまいましたが、

7/19~今朝7/22までの血糖値を記録しておきます。

 

Neo   85、86、68、74

METRIX  83、95、77、81

 
ケトン値は
5.3、5.3、4.6、5.6
 
NeoのGK比は
0.89、0.91、0.93、0.73
 
2日間の血糖値が高めですね。
 
食事は変わりないけれど、最近また中途覚醒が増えて眠りが浅いとかも関係あるのかな?
2:00くらいから毎時間のように目が覚めて困ります。ガーン
なるべく10:30には床に就くようにして、7:30くらいに起きるんですけど。
↑9時間…贅沢ですね。汗
 
でも更年期のせいか睡眠の質が悪く、これくらい横にならないと持たないのです。
今は何とか良い睡眠を確保する工夫をして行くしかないですね。
 
 
 
昨日は2人で陶板浴に行って来ました。
50分入ったら今回Kさんは少々のぼせたみたいで、そうなる前に出るべきとわかったみたいでした。
私は彼より全然冷え性なので50分でも平気で、最後はうつらうつら眠ってしまうほどなのですが、やはり汗も結構かくし長過ぎな気はしました。
 
いえ、最初からお店より入浴の注意として、
くれぐれもムリして長く入ったり、
汗をかこうと頑張ったりしないで下さい。
と説明はあるのです。

でもサウナや温泉と一緒にして元を取ろうとww、
つい頑張って目一杯浴びたくなってしまい…ビンボ~症ですね。滝汗
 
逆に体力を失って疲れたり、交感神経を刺激しないように早めに上がるよう加減するのが、湯治や温活の極意なのかなって改めて思いました。
 
今の私にとっては、何かと控えめが吉なのかもです。キョロキョロ
 
 
 
その後、隣接するショッピングモールでランチ。ナイフとフォーク
ベトナムレストランにしました。
 
 
これはKさん用。
豚角煮と海老のフォー、春巻き各種、タピオカデザートのセットです。
 
 
私はなぜかソフトシェルクラブの唐揚げに…。
タマリンドソースが激甘で、オンサイドにしてもらってセーフでした!
衣は剥がしたけど、面倒臭くなって少々は食べてしまった。滝汗
 
 
何か足りないとなって、豚バラ串焼きも。てへぺろ
ピーナッツクラッシュが乗ってます。
これは甘くなくて、ベトナムぽいスパイス&ハーブがとても美味しかったです。
 
 
 
初登場のKさん
 
 
と私…
カオナシ?でゴメンなさい。チュー
 
 
 
 
ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ