こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今朝の血糖値は

Neo 70、METRIX 81、79

ケトン値は5.5
NeoのGK比は0.71
でした。
 
 
 
昨日のお一人様夕食です。
まずはアパタイザーから…
↑ww
 
 
クリチとナッツのズッキーニボート。
パプリカとパセリでおめかし。
亜麻仁油をドバッとかけ過ぎた〜。滝汗
 
 
メインはオニオンスライスと大根しりしりの上に、温めた釧路のいわし水煮缶をスープごとかけました。
仕上げにターメリックとチリペッパー。
 
やっぱり美味しかったのです。チュー
 
 
 

あの…半年くらい前まで、右眉の上&左あばら骨の上&背中にそれぞれ8㎜~20㎜位のシミがあって、

ああ年々大きくなってきている。

歳だしなぁ。

なんて思っていたんです…確か。

 

それがつい最近、

あれっ?

何か3つとも見え難いけど?

んっ?

って気付きました。

 

Kさんに聞くと、眉の上以外は覚えがあるそうで、確かに薄くなっていると驚いていました。

↑顔のシミに一番気付かないとは!?ww

 

感覚的にしか表現できませんが、特に胸と背中のはほとんど見落としそうになる位薄くなっているのです。

以前の写真はなくて比較出来ないし、薄くなったものは肉眼でも見え難いので写真アップはしませんが…。

 

これは絶対ケトン食効果だと思って、2人でビックリするやら嬉しいやらです。

この半年で劇的に変わったこと、変えたことは食事以外には特にないからです。

とは言え、一方では気付かない新しいシミとかも発生しているんでしょうけど…滝汗

 

でも取り敢えずこの歳になってある程度の大きさになったシミって、色濃くなったり大きくはなっても、薄くなることはないのが普通じゃないですか?

これは何気に凄いことなんじゃないかと思ってのご報告です。

 

それに肌の表面で起こっていることは内臓とか上皮でも起こっている?とか、

シミがターンオーバーで改善するってことは、全身の免疫が活発に働き始めているのかなとか!?

不調や病気の懸念は未だあるにしても、先行きがまた少し明るいのかも?なんて…エヘヘウインク

 

フィッシュケトンに出会えて良かったと、改めて嬉しく思った次第です。お願い

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー

 

 

 

 

皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ