こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今朝の血糖値は

Neo70、METRIX59、86 ←汗

ケトン値は5.7
NeoのGK比は0.68
でした。

血糖値が最近下がり傾向ですかねおねがい
 
 
 

お散歩は現在の私のせめてもの運動の代わりであり、またリフレッシュにもなるので欠かせないものになっています。

↑今日も傘差して歩いた人。ww


そして、しばらく陶板浴にも通うことにしました。

忙しいな…滝汗


ブログもできるだけ続けたいので、1つ1つの記事は短めになるかも知れませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。チュー




これは今日のお一人様ランチ。



下に隠れているのが例の焦げ風味レモンサーディン…やっと食べ終わりっ。笑い泣き

その上にザワクラ、オニスラ、アボカド、クリチ、DHA卵、ターメリック&チリペッパーが乗っています。


途中で色々なドライハーブをかけるので、味がわからなくなりながら、食べました。爆笑

いえ、とっても美味しかったんですけどね〜ラブラブ


これにmctカフェオレを足した栄養計算が、以下になります。



ちょっと脂質少なめ蛋白質多めですね。

今夜の夕食メニューが逆なので、バランス取ってこうなりました。ウインク





ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー





皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ