こんにちは。ニコニコ

 

 

 

静かな小雨なら、傘を差してでもお散歩に出たくなります。

少しは体を動かして、外の新鮮な空気を吸いたい欲求が起こっているのでしょうか?

↑人ごと?ww

 

 
そんな中、街路で八重のクチナシに出会いました。

 

 

純白でひっそりと香っていました。

 

 

 

昨朝と今朝の血糖値記録です。

Neo    68、76

METRIX  79、75

 
ケトン値は
5.9、4.7
 
NeoのGK比は
0.64、0.89
 
でした。

 

 

 

3月からケトン食を見よう見まねで始めたのですが、2ヶ月は要領を得ず脱線してボロボロだったんです。滝汗

5月からどうにか軌道に乗り始めてから、3ヶ月目も半ばとなりました音符 嬉爆  笑

 

アメブロの皆様の情報に助けられ、ご指導・ご助言まで頂き、本当に有り難うございます。

お陰様で、体力気力共に徐々に上向いて来ているようです。

 

その後押しになればと、最近陶板浴にも通ってみています。

特に下半身は相変わらず冷え性で、9月の婦人科検査、仙骨痛や胃腸・便秘対策に向けてのもうひと頑張りとしての温活です。

ちょっと遠いので週3回は通おうとすると、ブログの更新も遅くなってしまいがちですが。汗右差し左差し

 

本来ならもっと能動的にスクワットや階段昇降、インターバルなウォーキング等もしたいのですが、今は下肢の痺れや仙骨痛があって思うように運動できずジレンマですね。

 

ご存知とは思いますが、中はこんな感じ。

 

 

 

42℃で50分ほど横になります。

 

昼寝やうたた寝はまず出来ない体質?なのですが、ここに横たわると暖かさが気持ち良くてうつらうつらと夢まで見始めます。

湿度は低め、汗は薄っすらとかく程度で、ミネラルを出し過ぎないのが良いみたいです。

 

またレポートしますね。ウインク

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ