こんにちは。ニコニコ

 

 

 

昨日の血糖値は

Neoは70、METRIXは72
ケトン値は4.9
NeoのGK比は0.8
 

今朝の血糖値は

Neo、METRIX共に72
ケトン値は4.6
NeoのGK比は0.87
でした。
 
血糖値低め安定?照れ
 
 
 
一昨日までの3日間梅肉エキス2gをおやつ時間に摂取し、尿phはほぼ6で安定していました。合格
 
しかし多分飲み始めた翌日から新しい口内炎が出来た上、夜中~朝方に胃痛が再発し始めました。ガーン
せっかくH2ブロッカー離脱成功して、2週間過ぎたばかりなのに…やばいやばい汗

胃が弱ってるからやっぱり2gでも飲めないのか、これがかなり酸っぱいんです。

残念だな~。

取り敢えずいったん摂取中止して、口内炎治ったら1gで再チャレンジしますね。

続けてレポート出来なくて、すみませんです。ショボーン

 

 

 

昨日はプライベートで、1年ぶりにKさん以外の人と会いました。

↑どんだけ引きこもり?爆笑

 

ランチに行ったお店の池に、睡蓮が咲いていました。

 

 

 

最初、ランチは何処でもイイから決めてねと言ったら、蕎麦屋を提案されてしまい…。

糖質制限中って一応伝えてたけど、普通食の友人はやっぱり糖質制限のことはよく分からないんですよね。滝汗

 

蕎麦屋で蕎麦抜きはさすがにまずいので、何でもイイよと言った私が結局ジンギスカン料理を提案。ww

 

小さい頃、家庭でジンギスカン鍋の焼肉をするのが流行った時代がありました。

昭和40年代かな…懐かしかったです。

当時牛肉はまだ少なく、マトンが安かったのでしょう。

 

 

最近はジンギスカンと言ってもマトンではなくて、ラムなんですね!?

美味しかったけど、より野性的な味だった?マトン羊が寧ろ食べたくなりました。爆  笑

 

 

 

先日仕込んだ粒マスタードです。

 

 
ガーッしたら、

 

 

もう出来上がり。ラブラブ

 
 
サンドイッチはもうしないけど、ドレッシングなどに混ぜたりします。ウインク

 

 

 

 

今日も最後に、Kさんお気に入りの彼女の動画をもう1曲貼りますね。ウインク

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。ニコニコ